お知らせ
2018.10.25

2台持ちするなら今! SIMカードの追加・交換・再発行の手数料が無料になる「BIC SIMキャンペーン」開催中!

最近、スマホとタブレットの2台持ちなど、複数のガジェットを利用している方を多く見かけるようになりました。

BIC SIMをすでに契約されている方の中にも、SIMカードを追加して複数のタブレットを利用したいと考えている方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、期間限定で開催されている「BIC SIMキャンペーン」の特典のひとつ、「SIMカードの追加・交換・再発行にかかる手数料が無料」になる特典の詳細を紹介します。2台持ちを検討している方は、要チェックです!

SIMカードの追加が無料になる特典の詳細

Fotolia_223672698_Subscription_Monthly_M.jpg

内容

2018年11月6日までの期間中に、SIMカードの追加・交換(データ通信専用/ SMS機能付き/ 音声通話機能付きSIM)・再発行(サイズ変更)・タイプ変更(タイプAとタイプDの交換)を行った場合にかかる、通常手数料2,000円が無料になります。

ただし、SIMカード初回発行手数料(タイプD:394円、タイプA:406円)は別途発生するのでご注意ください。

応募方法について

応募方法は特になく、適用条件を満たしていれば、キャンペーンの特典対象の手数料が自動的に割引されます。

それぞれの申し込み方法

SIMカードの追加や交換、再発行は、IIJmio(みおふぉん)の会員専用ページから該当する項目を選択して申し込むことができます。また、ビックカメラ内にある格安SIMカウンターでもSIMカードの追加、交換、再発行を申し込むことが可能です。ただし、即日発行手数料の1,000円はかかるので注意が必要です。


特典の注意事項
  • キャンペーン期間内に申し込みを完了させてください。
  • プラン変更と同時にSIMカードを追加する場合はキャンペーン対象外となります。
  • 契約内容を変更中(例:プラン変更 予約中 など)の期間は、SIMカード追加申し込みはできません。
  • SIMカードのタイプAとタイプD間の音声通話付きSIMカード同士のタイプ変更はできません。提供時期は未定です。

2台持ちをするなら、キャンペーン中の今がチャンス!

Fotolia_225960060_Subscription_Monthly_M.jpg

SIMカードの追加や交換、再発行にかかる手数料が「BIC SIMキャンペーン」期間中は無料になります。

今回紹介したキャンペーンは2018年11月6日までの期間限定ですので、2台持ちしたいとお考えの方は、このキャンペーン期間中に検討してみてはいかがでしょうか。

※表記の金額はすべて税抜きです。